年下旦那様

 今日はヨガをして。とーってもハードだったんだけども!!明日は確実に筋肉痛!!!!


 午後からは高校時代のお友達と、遊んでもらって。二人ともなんと5歳年下の旦那様でして!
すごいなー。私の周りはなぜか年下旦那様が多い!どーしてだろ?まだ20代という彼。なんだか


うらやましい(笑)




 夕飯まで付き合ってもらって!
最近がっつりステーキなんて食べることなかったから♪タイ料理かステーキ屋さんか迷ったけど、肉食女子はステーキを選んだのだ♪おいしかったー&超リーズナブル!


がっつりにんにくのってますけど、何か?(笑)帰りの電車では、隣に男子学生いたけど、きにしなーい!!!最近にんにくばっかり食べてる!でも、美味しいからいいんだもーん♪
一人暮らしだから、ほんと気にしない!