歩いた!

 今日は、昨日もらった元気を何かに使わなくちゃ!っておもい、
図書館&近くの商業施設に歩いて行ってきた♪


 図書館で本を見つけるのがちょっと苦手な私(笑)本屋さんと違って、書店オススメ!とかないからねー・・・
だから、自分の好きな作家さんを探すも、もう読み終わったものだったり、あまり惹かれなかったり。
でも、ふと、あ。こんな作家さんいたなーと思いだして、読んだりもするんだな。



 商業施設の目的は!
手芸屋さん!今回ゲットしたものはこーれ!


さーて何を作るかは出来上がってからのお楽しみ♪


今日は、手抜きで夕飯はおでん!
どーしてもおでんが食べたかったのだ!

おいしかったのだー!