記念日♪

 今日は、ごりと私が付き合い始めた記念日!11回目を迎えましたがな!!!

結婚して9年目の今でもこんなことを言う私(笑)でも、大切な記念日なのです!!!
といいつつ、毎年たいした事はしてないんだけど、今までありがとう!これからもよろしくね♪っていう
気持ちを伝えるだけで、充分なのですよ♪

ごりさん。これからもよろしくー!


 今日は、会社のお友達と夕飯。
ちょっと大人な雰囲気の居酒屋で!名古屋コーチンなるものを食す。鶏おいしいよなー・・・
一度でいいから、世界の山ちゃん手羽先たべてみたい(笑)


あ。今日、YOSHIKIが、有楽町のサンリオに来店してて、そこへ偶然はちあわせ。
いやー。すごいね。もうみんな、「よしきーよしきー」って叫びまくってたし。私なんて完全な
野次馬でありまして・・・。
本当に好きな人は幸せだったろうなー♪いいことだわ!