寝た!

 今日は東京寒くなりました!


ずっとソファの上で羽根布団にくるまり・・・。
その結末は!もちろん寝まくった!


福岡に住む姉はもう暖房をつけたんだと!!!明日は13度っていうし・・・。
秋通り越してもう冬やなー(涙)


そんなちょっと、せつない日には、気分を盛り上げるお菓子!

PLAZAで買ったんだけど、おいしすぎる!!でも、濃いもんだから食べ過ぎると胃もたれ&胃痛(涙)
パッケージには、カシューナッツも、アーモンドも入ってるって書いてあるけど、
ほっとんど入ってない!!!!!くそー!でもでも、美味しいから許しちゃう♪


今日は昨日作ったトマトソースを使って、ドリア!!!
今日のはちょっとおいしそうに見える???(笑)
ウィンナー太めなのは許して(涙)
なんだか、大きめのを買っちゃって、それを斜めにきっちゃったから、
余計に大きさが目立っちゃったね(笑)

普通だったら、ウィンナーはトマトソースの下に隠すもんなんか?
センスないなー・・・(笑)

お味はなかなかおいしかったよ♪