重い腰をあげて

 今週は本当にずーっと外出してなかったから、さすがの私もストレスもたまりまして(笑)といいながらも、外出するか、しないかかなり迷ったけど、重い腰をあげて、ハローワークへ(笑)


 今回は自己都合による退職だからねー。待機期間3カ月。それはいいとしても、今はいろんな職業訓練があるんだなーと。ネイリスト養成科だったり、エステティシャン養成科だったり!美容に関するものもあったから、びっくりしちゃった!ネイリスト養成科受けてみたいなー♪


 飯田橋に初めていって思った事。なーんもない・・・。
まー駅からハローワークまで徒歩1分のところで、何かを見つけようと思う私が、間違ってるけどさ。でも、絶対に歩き回っても何もなかったと、私の野生の感は申しております。


 今日のおやつは、私のお気に入りのスウィーツ♪

松栄堂のごま摺りだんご!!!!!!岩手県の名物?らしいです!


中には、とろりーんとしたごまペーストが入ってまして。お口の中には香ばしいごまの味がひろがって♪
一口でたべないといけないから、すぐに終わっちゃうのが難ですな(涙)
昔は、12個入っていたのに、久しぶりにかったら8個になってた!!!!!
お値段据え置きなのにー!どうせなら、値上げしてもいいから、12個ほしい(笑)