一日中編んだぜ!

 今日はお天気が悪くて・・・お外はびゅーびゅー言ってるし、寒いし(涙)せっかくの週末なのにね!
といいながら、私は毎日が休日だから、あまり関係ないけど、でもやっぱりなんとなく残念な気持ちになっちゃう!


 そんな日は、編み編みがすすみますねー!


まずは、これ

これを3つならべて飾ってみましたとさ!





あともうひとつがね♪


これを使ってできたもの!


うぅーん(涙)正直微妙。自分の思ったものが作れなかった!
私が作りたかったものは、


IENAのバッグ。これは、一目ぼれしたんだけど、お値段はあまりかわいくなく(笑)
でも、これなら作れるかも!って思って。グレーの毛糸さがしてみたけど、ネットでしかみつからないから
とりあえず、似た感じの毛糸を使って、作ってみようと思って。
でも、何度やってもこの感じがでない(涙)
そうなると、もう諦めもでてくるから・・・普通の細編みで終了(爆)


あと、もう絶対にグラデーションの毛糸は買わない!!!!なんだか、いい具合に出てくれないんだもん!


あ。でも、私にしてはいいアイディアと思ったのが♪




シュシュについてたものが、とれちゃって(涙)何かに活用できないかなーと取っておいたもの!
いい感じにマッチしてると思うけども、どーかしら?
土台に同じ糸でモチーフ編んだけど、それだけじゃアクセントにならなかったのよー!

しかし、ほんと今日は編み物しすぎた!