久しぶりの再会♪

 今日は昨日と打って変って、快晴&超暖かい!!!昨日との気温差約10度!びっくり!!!
お出かけ日和でよかった♪♪♪


 今日は、以前働いていた会社のお友達と久しぶりの再会♪何年ぶりなのかしら?3年ぶりだったり、2年ぶりだったり?
でも、会ったらそんな期間なんてなかったように、ぎゃーぎゃーお話して♪やっぱり、お友達っていいね。
また12月に、もつ鍋会をしようということで、再会を約束♪あんなに博多弁バリバリで話す集団って、ちょっと怖かったかしら???


 街中も、だいぶクリスマスっぽくなってきました。


有楽町駅前広場のツリー。まっかっか。周りのイルミネーションもまっかっか。正直この色あまり好きじゃないんだなぁ。
なんで、赤だったんだろ・・・


これは、いつも季節の飾りつけが有名なミキモトのツリー。私の写真の撮り方が下手だから、あまり伝わらないけど、綺麗でした!しかも、これ本物のモミの木だからね♪



お友達とのお話で気分を良くした私は、てくてく歩いて自宅まで。その途中で東京タワーをパチリ。
なぜか、絶対に見てしまう東京タワー。バスに乗ってても、タクシーに乗ってても、歩いていても、自転車にのっていても、絶対にみたくなる東京タワー(笑)なんだか好きなんです♪
ひそかに築地に並ぶトラックも見えてますねー!