念願の物ゲット!!!

 今日はお掃除を頑張って♪
今日は洗面台を重点的に。お家のひとつひとつが綺麗になっていくと、気持ちがいいね♪

でも、頑張った訳は他にもありまして(爆)今日は念願の物を手に入れるために、何かを頑張らないといけないという懺悔?みたいなもの???


今日ゲットしたものは!じゃじゃーん

そう!UGGのブーツ!
丈で迷ったけど、長めのもので。ショートはちょっと私にはカジュアルすぎたみたい・・・でも、太いふくらはぎにこのボリューム・・・大丈夫かな?


この冬はぬっくぬく♪


いや、しかし私シンガポールにお引越ししまーすって事で仕事辞めたんだけど、一体全体どーなってんだ??(笑)まー、話が進んでないからいいのさ♪


明日はさっそくこれをはいて、ディズニーシーへ乗り込むぜい♪