Disney Sea♪

 今日は、アフター6パスポートを利用して、Disney Seaにいってきました♪
平日でも本当に多い!びっくりびっくり。Seaは今年10周年でらしく、いたる所にお祝いの飾り!
クリスマスのイルミネーションよりも目立ってたかも!

 しかし、いつも思うけど、Seaって暗い・・・だからどこを歩いているのかすぐに分からなくなるという!
方向音痴な方じゃないけど、なんだか分かんないんだよね!!!!


 今回は、ストームライダー、アクアトピア、インディ・ジョーンズ、マーメイドラグーンシアターを制覇!インディ・ジョーンズ以外は初めてだったから、嬉しかったな!


 Disney Resortって本当に夢の国!普段ミッキーとかミニーちゃんに全く興味のない私が、もう目をキラキラさせちゃうって(笑)不思議だね!


Seaといえば、ダッフィーちゃんと、シェリーメイちゃん。こりゃまた沢山買っちゃいましたよ!
しっかり、Disney Magicにかかってしまって(笑)すごいよな。購買意欲ばんばん沸いちゃうもん!お、おそろしー!



裸んぼう持ってなかったからお買い上げ♪


こちらはクリスマスバージョン♪


ミニーちゃんのモコモコバッグ。これは、本当に一目ぼれ。今までディズニーキャラのバッグなんて買った事なかったけど、どうしても欲しくなっちゃって(笑)あー。夢の国から帰って、どうしてこんなもの買った?という気がおこらないといいけど・・・

でもね、中身もかわいいのよ♪ミニーちゃんのシンボル赤水玉♪

この冬活躍させちゃうぞ!


あ。ムートンブーツかなり歩きやすかったし、暖かかったから大満足!もう一足欲しくなっちゃった♪