ついに登場!

 今日はねむねむで、昼近くまで寝てしまった・・・


昨日たった4時間ぐらいしか歩き回ってないのに(涙)筋肉痛だし(爆)運動が全然足りてない証拠ですな!


今日はなんだか、寒い!今まで我慢できていたけど、今日はもう無理!ってことで、登場したものがこれ!


オイルヒーター「デロンギ」ちゃん♪これ、空気乾燥しにくいし、お部屋の空気わるくならないし、
苦手な温風もでないから、とっても好きなんだけど、電気代がね・・・
去年は何も考えずにつかってたら、電気代が2倍になったというツワモノ(笑)
上手に使ったら、きっと2倍なんてならないんだよ!


でも、やっぱりエアコンよりもこちらがいい!
この冬もよろしくね♪

デロンギちゃんの後ろに見える大きなスーツケース♪さーて、私は明日からどちらに行くのでしょーか??
明日のお楽しみで♪