電車

 今日は陽ちゃんと電車観察(笑)

やっぱり男の子だねー!
電車が通ると手を振るんだけど、運転手さん人によっては
手を振ってくれるし、警笛までならしてくれて♪
私の方がはまってると言う(爆)

私が小さい頃にやっていた、汚水のマンホールに
石を落として音を聞くという遊びをしたり!←地味な遊び・・・
犬に吠えられたり、道の工事をしている所は怖いというので、
抱っこして通ったり。

あー本当にかわいい陽ちゃん♪

あのくしゃくしゃっとしたお顔で「なおちゃん」って
言われるともう。おばしゃん何でも買ってあげたくなりますよ!


夕方から、報道特集という番組で、「茶のしずく」の特集。
何日か前にTBSのディレクターなる人から、メールをいただき。
取材させてもらえませんか?と・・・
気づいた時には、もう取材する方決まったという事で!
とりあえずは私の思いをメールで送信!


放送を見てみたけど、名古屋の方だったかな・・・
アナフィラキシーショックを起こした時、トイレに倒れていたらしく
発見が遅かったら命を落としていたかもって(涙)
私はそこまでひどくないけど、こんなにも症状がひどい人が
いらっしゃることを、悠香はちゃんと理解しているのか。
悠香の責任者の人は、1日でもいいから、小麦なしの生活を
やってみたことがるか?聞いてみたいよな。
どんだけ大変なことか。絶対になってみた人にしか
分からないよなぁ・・・くそぉー!


でも、こうやって報道が最近活発化してきたのは、
いい事だと思う!まだまだ世の中には知らない人いるんだもん。
もっとやれーい!!