デブは嫌い!でも・・・

goribu-tan2011-11-27

 今日はお相撲、千秋楽!
一度も相撲を観戦したことがなくて、今年の目標にしていたので、当日券を頼りに行ったけど、升席しか空いてなくて・・・
高いから無理ぃー!!!残念ながら観戦できなかったけども!!
初場所もあるからね♪来年の目標にしましょ!

 でも、諦めきれないもので力士がぞくぞくと会場に来るところを、
入り待ち♪私が待ってすぐに、白鵬が来て。うーん。無表情(笑)
でも、どの力士もだいたい無表情だね。そりゃ、へらへらしては
入られないか。


 私は、今日は旭天鵬と、把瑠斗を目標に来たんだけど、
運よく会えたのさ♪いやー。デブは嫌いだけど、力士は
なんとなく好き(笑)力強い感じがするのと、あったかそうだから?


結局2時間ぐらい立ちっぱなしで。
待ちだしたら、どんどん欲が出てくるからね。
なかなか、立ち去れなかったの。

今日もしっかりと、遊びました!


博多駅のイルミネーションも綺麗だね♪
もう、すっかり街中はクリスマス!!!