衝動買い!

 今日は食材を買いに行って、衝動買い2つ!

かわいらしいクリスマスグッズ♪サンタさん不細工だけど、
そこがまたかわいらしい♪

みーつけちゃった!私がよく行くスーパーは品揃えよくないから
こんな商品あるなんて知らなかった!パン作りのレシピもあったから
今日ホームベーカリーに仕込んで、明日の朝食べちゃうもん♪
どんなパンが出来上がるか、超楽しみ!
入れるものが、不思議で。バターの変わりにオリーブオイル!
どんな感じになるのかなー???


 今日の夕飯は魚づくし!
さば、イカのお刺身に、鯛の煮物♪全部お父さんがさばいて
お料理してくれます!
私も、お魚のさばき方、教えてもらったのにもう忘れたという・・・
もう一度教えてもらわなくちゃ!

 実家に帰ってくると、一番食べたいものが刺身!!!
本当に安くおいしく食べられるからね!こりっこりの
ぷりっぷり!!!築地のお寿司おいしいっていうけど、
私は地元のお刺身が一番です!