バイバイ

 今日で福岡滞在も終了。
2週間弱だったし、途中で旅行にも行ったからね。本当にあっという間に
過ぎちゃった。


 今は専業主婦だし、また帰りたくなったらすぐに帰ってきますがな!


帰りには両親で皮をむきむきしたという、干し柿をもらって♪
実家でつくる干し柿は大好き!ちなみに、この渋柿は家のお庭でできたものです!


 今日は福岡とても暖かかったのに、東京に戻ってくるとむっちゃさむい(涙)
それなのに、タクシーがー・・・


荷物が重すぎるし、雨が降っていたので浜松町からタクシーで帰ろうと思ったんだけど、
最近のタクシーの運転手は、おじいちゃんが多い(涙)
私の荷物はまたまたHEAVYタグが貼られてますもんで・・・
そんな運転手さんが持ち上げられる訳もなく。もちろん一人でさせようとは
思ってないけど、二人で一生懸命やったとしても、ぎっくり腰になられたりしたら
責任感じるから、何台見送ったことか。
むっちゃ寒いのにー!!!!!!!!


無事に若めのおじさんみつけて(といっても、50代)。
偶然長崎出身のおじさんだったから、ちょっと話も弾んで(爆)


 明日はハローワーク。面倒だわ・・・