食べたー!

 今日は、姉と博多、天神へ♪
母が気を利かして、甥っ子ちゃんたちを預かってくれて。


 まずは、腹が減っては戦はできぬということで

「もつ鍋笑楽」でランチ!昼からニンニクたっぷり入れて!
しかも、白ご飯おかわりもしちゃったよー!おなかいっぱいだけど、
でも美味しいからご飯も進んじゃう!!!
やっぱりぷりっぷりのモツは美味しい!関東では
なかなか食べられない代物だぁ♪


何が欲しいってわけじゃないけど、色んなお店を物色。
やっぱり雑貨見てる時が楽しいね♪今回は、私はランチョンマットを
ゲット!
姉は何を買ったんだっけ・・・(笑)何かを一生懸命買うって
言ってたけども。


アラサーとアラフォー姉妹は動きまわるとやっぱり疲れまして(爆)
そうなると、やっぱりお茶!
私の好きだった、Octa Hotel Cafe♪
女の子♪♪♪ってカフェですがな。

パフェ♪これは、スポンジを抜いてもらったもの!代わりに
コーンフレークが沢山!二人でつっつきあいながら、食べましたとさ。
やっぱり、姉妹っていいね♪近くに住んでたら、もっと一緒に遊べるのになー



一度外に出ると、なかなか家に戻りたくなくなるという二人(爆)
せっかく出たなら、お店閉まるまでいたいよねー!って感じ。
なので、夕飯まで食べて帰りました!


博多ラーメン「赤のれん」

くぅー!油がスープの上に浮いてるね(笑)
出来るかどうかわからなかったけど、麺抜きで注文!
オーダー取りに来たおじさん固まっちゃったけど・・・
別にスープをタダで欲しいって言ってるわけじゃないのにね。
結局、100円引きで出してくれたけど。

久しぶりのラーメンで幸せ!
今日は博多づくしでした!