お久しぶり♪

 今日はお友達のお家にお邪魔♪

何年ぶりなんだろう?素敵なお家に住んでて、私もお家が欲しいなって!!!
本当にうらやましい!


お子様も超かわいくて♪
私とお友達がお話しているときに、お手紙なんかくれちゃって。かわいすぎる!

日曜日なのに、お邪魔させてもらってごめんね!そしてありがと!!!
手作りのごぼう茶までおごちそうになって♪アンチエイジングに効くんだって!
とっても香ばしくて私は好きだったわ!

また、帰ったらぜひ遊んでくださいな!


夜は、姉の家で夕飯。
お好み焼き!私は米粉で代用!で、面白かったのが、ホットプレートで焼いていたんだけど、
姉は、米粉お好み焼きがどれだったか自信がなくなったらしく(爆)
どれを食べ比べてもわからないの!!!!
ある意味ロシアンルーレット?でも、幸い私は発症しなかったので、
米粉お好み焼きをちゃんと食べていたのでした!


福岡滞在も残り少ないぃー(涙)