プレ大掃除

 今日は、大掃除の前のこまごまとした掃除。
やっぱり、整理をすると気持ちがいいね♪あとは、クローゼット3つと
お風呂、換気扇、窓、シューズインクローゼットかなー!
って、まだこんなにもあるじゃん(笑)がんばってやるしかない!


 ひと段落して、スカイプで母と姉とお話!
その途中から雲行きが・・・あーケンカに巻き込まれちゃった(涙)
超面倒くさい!!!!



 今日は、えっちらおっちら倉庫からツリーを運んで飾りつけ!
なんだか、やっぱり私のセンスってよくないなー・・・
ねーちゃんに聞いてみると、ツリーに対して、オーナメントが
大きすぎるそうな。なるほどねー。でも、気にしない!
クリスマス気分を味わえたらいいのだ!