女子会in my house

 今日は朝からまたまた大掃除!
というのも、今日はお友達と私のお家でお鍋パーティ!
お友達をご招待するのは、本当に緊張するし、隅々までお掃除しないと
いけないから大変だけど、やっぱりお部屋が綺麗になるから
いいことなんだよね!


 のんびりお花を買ったり、日用品を買いにお出かけしていたら
お友達からもう駅についたと連絡(爆)T代!あかんでー!!!
せっかく、マンションのエントランスまで来ていたのに、また
駅まで後戻り!いいんだけどね。


 お友達から、スパークリングワインの差し入れだったり、
かわいいクリスマスのプレゼントなどいただいて、
とっても楽しい女子会になりました♪



 
 次は、ぜひパジャマパーティしようね!でも、部屋せまいから
まじ合宿みたいになるけども(爆)