約3か月ぶり!

 いよいよ待ちに待った、ごりちゃん帰国の日♪
昨日は、そわそわして、眠れなかったという(爆)電話を待っていたのも
あるけど・・・案の定連絡なし。きっと飲み歩いていたんでしょう。


 今日は、サプライズで成田空港までお出迎え!
喜んでくれるかな。成田空港って、本当に広い!福岡国際空港とか
むっちゃ狭いからな・・・。

 約3か月ぶりの再会となると、結婚9年目といえども、
緊張するもんなんですよ!トイレで何度も鏡をチェックしたり(笑)
全然変わらないんだけどね。でも、この心がけが大事だよね!!!


 


おぉ!定刻よりも約20分早くなってる!!!うれしー!
今回、上司の方と一緒に帰国なので、堂々と出口の前で待つことができなくて
でも、横のベンチでしっかり見張ってたはずなのに、
ふと、空港出口の自動ドアをみてたら、ごりの後ろ姿が(爆)
急いで、かけよったさー!


 お尻をさわってみたら、びっくりして振り返って!
私をみるなり、「何してんねん!」と。いひひ。
気付いてよかったー!!!!!まさかの置いてけぼりを
くらうところでした!喜んでくれたしね。
なんだか、変な再会の仕方をしたけど、やっぱり嬉しい♪


 夜は疲れたごりをひっぱりまわして、11年ぶりの皆既月食
何度もマンションの下に見に行って。すごく神秘的!