ちょっとの解禁

 今日は、お出かけしたかったけど、ごりちゃんお疲れなので、
案の定家でダラダラコース(涙)しょうがないよねー。


 久しぶりに、ごりのひざ枕でお昼寝♪きもちーし、幸せ(爆)
普通は、女性がひざ枕なんだろうけど、家は逆!
それは、私がジャイアンだからー!!!




 今日、ちょっと試しに、クッキーを1枚食べてみたんだけど、
変化なし♪やったー!かといって、小麦アレルギーが治ったって
訳ではないとおもうけど、やっぱり嬉しかった♪
ごりお土産のTWGと一緒に♪




あと、洗濯ものを取り込んでいたら、昨日に引き続き綺麗なお月さま♪
わざわざ三脚だしてパチリ(笑)こんな写真を撮りだしたら、
やっぱり一眼レフほしいなー



しかし、あの右側のビルの明かりがついている会社。
どこなんだろ・・・