被害者の皆様と

 今日はごりちゃん皮膚科へ。
お尻に大きなイボができてまして。イボぢじゃないよ(笑)
お尻のほっぺの所。去年イボちゃんと取るように言ってたのに、
忙しいからと言い訳していままでほったらかし。
大きくなってきてたから、自分でも心配になったみたい。


 メスで取らないといけないと、超びびってたけど、
ドライアイスで焼くだけでよかったんだって♪よかったね。
でも、女医さんだったみたいで(爆)恥ずかしかったって。
そりゃそうだよねー。あんなお尻みられたくないよねー。



 私は、茶のしずくの被害者の皆様とランチ。
2回目ということもあって、だいぶ話も弾んで。私も
前よりかはお話できたかな。ある方には、NHKからの
取材申し込みが来ているそうで!もっともっと報道してほしいな。


 ごりさん出勤初日から飲み会。分かってはいたけど、やっぱり
さみしーじゃん!くそー。