昨日に続き

今日は旅行前の美容院(笑)


もっさりと伸びた後ろを軽くしてもらい、カラーリングも。
抑えた感じで、マットなアッシュ…どんな感じ??(笑)
2003年頃から6〜7年真っ黒で過ごしたけど、楽だったね!
あの頃は、まだ黒髪って珍しかったかも!!
また最近黒髪に興味がある私o(^▽^)o



でも、染めて不自然な黒は嫌ー!!
ってことは、プリンでいけって??それもムリ(涙)
堂々巡りじゃな。




夜はもつ鍋食べに!!
プリンぷりんのモツだったけど、何かが違う…
モツの甘さかなぁ。全部食べられなかった!一緒に行ったひとは、
むっちゃおいしー!!って連呼してたからよかったけど!
私が探した店なだけに、満足してもらいたいよね!
でも、だいたい私のチョイスいけてません(爆)センスある女に
なるまでは、まだまだ修行が必要なーのだ!



そういえば、かわいい甥っ子ようちゃんにマフラーを編んで送ったんだった!

私のあまり糸で申し訳ないけど、でも男の子だからいい色合いだよね♪


本当は、アンパンマンのワッペンつけてあげたかったけど、なかったし、
色合い的にはトーマスの方がお似合い♪
喜んでくれるかなー!気に入らなかったとしたら、ワッペン取り外し
可能だからね♪