Merry Christmas!

 今日はちゃんと起きて朝ご飯!
お風呂にもしっかり入って!早起きすると気持ちがいいね!
心配してた筋肉痛もなく!!!




 今日は楽しいクリスマスー!
こんな時期に旅行なんて初めて♪家が厳しかったから
こんなイベントの時にお泊りなんてできなかったー。
バレバレでしょ(笑)だから、なんだか新鮮だったわ♪
といいながら、クリスマスらしいことは何もしてないけどねー!


 今日は湖周り。




まずは、摩周湖。ほぼ霧に覆われてて、滅多に全容が見えないという湖!
でも、きれーに晴れてた♪ラッキー!!!


前に行った時は、完全隠れてたからねー!!!


次は屈斜路湖
ここは写真ないけど、湖のすぐ近くに露天風呂がありまして・・・
露天風呂?って感じ。これは水着着てじゃないと入れないよー!!
だって、本当に剥きだしなんだもん(笑)



最後は阿寒湖。
ここは、凍りはじめてたー!


遅いお昼ご飯を阿寒湖の近くで食べたけど、ヒメマスの卵を食べたけど
いくらと違って、むっちゃプチプチ!!!
とびっ子の歯ごたえで、粒が大きくなったって感じかしら?
おいしかったー!色んな海鮮丼をこの旅で食べてきたけど、ここが一番感動した!


あっという間に3日の旅が終わったけど、本当に楽しかった。
久しぶりにごりちゃんとゆっくりできたしね!
今回は、一度も会社の携帯を扱わず、メールのチェックもしないごりに
感動♪いつも、絶対に旅行中に仕事しちゃうけど、すこしは成長したのかしら?
ありがとねー!


最後にマンションのツリーをパチリ♪


Merry christmas!!
東京の方がずっと寒いぜい(爆)