2011年さようなら!

 遂に大晦日が来たんだけども、ごりさん母校が全国大会に出場しているということで、
私を置いて外出していきましたがな(笑)

 本当は私も行くつもりだったけど、実家から荷物が届くってことでお留守番。
でも、私もやりたいこと細々とあったから、いいんだけどね!


とても楽しんで帰ってきたごりちゃん。めでたく1回戦勝ったそうで!よかったね!
うちのおでぶごりちゃんも、今では全然面影なんてないけど、
高校大学時代は筋肉質で、サッカー一筋だったんだよね!
全国大会にも出場しちゃうぐらい・・・そんな時に出会ってみたかったけど、
きっとそんな時に出会ってたら結婚してないよな。結構きつい性格だったみたいだしー!



今日の夕飯の一部。
デパ地下でむっちゃ美味しいチーズをゲットしたので、それをのっけたサラダと
ホタテくんを焼いて!もうむっちゃおいしかったー!
また買いに行っちゃわないと!せっかく築地の近くに住んでいるんだもんね!!!


 さて、最後に。
今年も1年無事に終えることができて、本当によかった。
後厄ってことで、なかなか辛いこともあったけど、
なんとか乗り越えられてると思うし!
3月11日には大震災もあったし。

健康第一だし、家族を大事にしないとなって改めて思った!
これは日々思ってたことだけど、さらに思い知らされたって
感じかなー。
会いたいときに会いに行く、やりたいって思った時がその時!
後悔したくないからね。

来年もがんばるぞ!そして、こんな私ですが来年もよろしく
お願いいたします!!!!