青春の1ページ

 今日の朝ご飯は絶対に洋風にしようと決めて寝た、昨日の夜(爆)


無印の米粉でつくるパンケーキの素を使って♪
生クリームはスプレーで出るもので。太ると分かってても
やめられない・・・
でも、むっちゃ美味しかった!和食三昧からちょこっと
解放された今朝でした! 



今日は、ごりの母校の2回戦を観に、さいたまスタジアム2002へ。

全然サッカーのルールなんてわからないけど、とりあえず試合が中断したら
ファールか、オフサイドかなーと。
二つの高校の特徴がまったく違ってて、見てて面白かった♪

ごり母校はロングパスが戦術(あってるのかな・・・)
対戦相手はドリブルが戦術。とにかく細かく蹴って、ゴールを目指すみたいな。
宮城県代表だからなんとなく、そちらを応援したくもなったけど、
(心の中ではちょっと応援してたけど 爆)

ごり母校勝利。

どっちが勝ってもおかしくないゲームだったから、面白かった!
青春っていいねー。


[hotpepper:89069:title]夕食はふぐ鍋。


こりっこりのふぐ刺し


まだお肉がぴくぴくしてて♪あっさりのお鍋で美味しかった!


ひれ酒。とーっても香ばしいかおりで美味しかった!(ごりのを横取りしたんだけど 笑)


お正月からふぐ鍋を食べるって幸せね!
福が来ますように!!!