よくがんばった!

 今日の朝ご飯は。お雑煮。
なんだか、もう訳わからない状態になってる(爆)
私はいったい実家で何をしていたんだろう・・・。
お母さんのお雑煮むっちゃおいしかったけど、私は
美味しいお雑煮がつくれない(涙)本当に作り方
学んでおかないといけないわ!

福岡はアゴだし(とびうお)っていうけど、うちにはそんなもの
ないしー。めんつゆでちゃちゃちゃー・・・。カツオ菜が
入っているだけで、よしとしましょう♪
でも、なんか納得いかない!
お料理下手なくせに、きらいなくせに
やるからには本格的にやりたい私。やれないなら、
やらない!っていう性格。これどうしたらいいんだ?
中途半端でおちつくのが許せないんだよね・・・
でも、結局中途半端で落ち着いちゃうから、わらっちゃう。うふ。 



今日もごりの母校の応援へ。
今日は駒沢陸上競技場へ。こちらの方にはあまりこないから
ほんと、遠足気分。しかし、毎日寒いなー。
背中にホッカイロ2つも貼って、充分に防寒してても、やっぱり寒い!


 今日の試合は、本当にハラハラドキドキしたわ!
今日から吹奏楽の応援団も増えて。やっぱり鳴り物の応援があると
いいよね♪


 試合結果は残念ながら負けちゃった。
同点で試合終了して、PKで。8対7だよ!!!
もう本当にハラハラドキドキ。はずしちゃった子や
キーパーはむっちゃ後悔するんだろうけど、そんなこと
気にしなくていいんだ!!!!!
それをバネにしてこれから生きていくんだ!!
これから、もっともっと悔しいこと経験していくだろうしね。
よくがんばったねー!って褒めてあげたいわ!!

って、もう保護者気分(爆)でも、私の年で高校生の
子供いる人も中にはいるだろうしね!!


明日からごりちゃんはお仕事!
2012年の本番が始まるぞーって感じかな。
私も、お休み気分をちょっと変えていかないとな!!!