やるきは充分!でも・・・

 今日は朝早く起きて、ごりちゃんに朝ご飯を作るつもりが・・・
やっぱり朝寝坊。私には良妻になることは無理みたい(笑)

とはいっても、やっぱり朝ご飯は作らないといけないから、
ちゃちゃちゃーと。適当に。明日はがんばるぞ??(笑)


 やる気は満々だから、掃除洗濯をちゃちゃちゃーと終わらせて
10時前にはもう自由時間♪なんて素敵な!!!

でもね・・・年末は掃除をしなくちゃという使命感に駆られて
がんばっていたけど、年が明けた今。私には目標と言われるものが
なくなっちゃったわけで(涙)
お仕事もしていない、お気楽な専業主婦。いかんなー。
ちょっと考えなくちゃ。


 と、今日のミッションがまず1つ。
旅行の為に500円玉貯金をしていたんだけど、それを銀行に預け入れに。
10万円が貯まるって貯金箱だったんだけど、預け入れしてみてびっくり!!
なんと15万1千円ありましたとさ!!!!おどろきー!


でも、年末の旅行代金が14万弱(お土産も込み)だったから、ちょうどよかった!!
きゅーきゅーに貯金したからな・・・
さて、今年も貯金箱買ったしいつ頃に貯まるかな!


夕飯一生懸命作ったけど、やっぱりごりさん接待らしく。
でも、今年から決めたの!夕飯に新しいお料理を取り入れるという目標!
今日は「たらことニンジン炒め」
結婚して作ったことあったかな・・・(笑)


簡単でおいしいよね♪


全体のお料理はこんなかーんじ!