やる気が出始めた?

 今日も寒い・・・
毛布にぬくぬくくるまって読書してたら、いつの間にか寝ちゃってた(涙)
どうして、いつもこーなっちゃうのかしら?


 そんな自分が嫌になりながらも、やる気を出すために
ハーダンガードイリーを作成し始めちゃった!!なんだか、
ラブリーすぎるけど、今回はall pink♪
どんなのが出来るかなー。


 今日も接待のごりさん。
でも、頑張って夕飯作るんだい!っていうか、朝食になるんだけど。
そう!今日からごりダイエット大作戦
で、逆三角ダイエットを始めたのさ!

朝しっかり食べて、夜は質素に。
そうしないと、フォアグラ状態のごりさん痩せません!!!
結婚当時90kgあったごりさんは、私と結婚してめでたく78kgまで
ダイエット成功したのに、フィリピン駐在、転職でのストレスにより
残念ながらリバウンド・・・今年はがんばって83kgまで
痩せようね♪


そんな私も、お正月で2kgも増えてしまい(涙)
なんとか1kgは戻ったけど、ここからが難しいんだよね!!
やったるでー!私も理想体重まであと3kg。


そんな今日の新レシピ
カブと鶏のスープ

あっさりでおいしかよー♪