バカッポー&臭カッポー♪

 今日も朝からがっつりご飯です!
ひとついいことが分かった!!!!それはね。
朝は、なかなか胃が食べ物を受け付けないから、食べるのに
むっちゃ時間がかかるのだ!いいことだよね♪

あと、今日お正月に増えた体重元に戻りました♪
結構早かった!やっぱり逆三角形ダイエットえーみたい!!


 今日は七草がゆの日なので、七草粥とあんかけ風野菜炒め?


私のお料理の基本に片栗粉を使うことがなかったので、新鮮♪
こうやって、毎日新しいことをしていくと、
なんだか楽しい!いいことだわ♪


 午後からは、ごりちゃんとお買い物♪
滅多に足を伸ばさない代官山へ。その目的は!!
セントジェームス♪最近カジュアル大好きな私。
久しぶりに欲しくなったもんで!
行ってみたら、ラッキー♪SALEやってんじゃーん!!!

ペアルック(爆)まさにバカッポー!!!
でも、かわいかったからさー。別々に着たらわからないでしょ♪
ゴールドのポパイマークが私で、赤はごりちゃん。
真ん中のボーダーもごりちゃんのね♪


 本日の夕飯は[tabelog:1589746:title]
ダイエット中なのにねー。でも、ノンアルコール&少なめのオーダーで
がんばったよ。

ここのもつむっちゃぷりっぷりぃー♪でも、ぷりぷりすぎて、
食べ過ぎると気持ち悪くなっちゃった(涙)
もう胃は、若くない・・・(気分は20代♪)
ここは、また来たい!!!!