お尻の国♪

 今日は、ずっと夢だった大相撲観戦に行ってきたよ!
11月の九州場所はチケット買えなかったからね・・・。
いつまで東京にいられるか分からない身。今のうちに行きたいところ
制覇しておかなくちゃ!


 升席で観てみたかったけど、残念ながら売り切れ。
でも!あんなに升席が狭いとは知らなかった!座布団4枚分ぐらいの
スペースしかなくて。大人4人だとむっちゃきゅーきゅー。
まー升席のお客様は16時ぐらいからの十両の取り組みからし
見ないから、いいのかな。あとはお酒メインか(笑)


 今回も、私の大好きな旭天鵬を間近で見ることが出来て♪
「がんばってー」って声をかけたかったけど、むっちゃ小声(爆)
ごりもこれには苦笑してた。でも、声かけられないんだもん!!!


今大人気の、チャン・グンソクや、ジャニーズを見るよりも
力士を観るのが好きな私(爆)


初めて、国技館に入ったけど、意外に小さかったな。

相撲が好きと言いながら、ほとんど力士の顔がわからないもんで、
iPadで一人一人顔をチェックしながら観戦。
ごりは途中居眠り・・・。やっぱり興味ないとそーなっちゃうよね(笑)
でも、一応見てみたいていってたから、無理やりじゃないんだよ!

国技館のお弁当。
ほっとんど売り切れで、3度目の正直でごりがやっと1つお弁当ゲット。


焼きとり弁当。あったかかったらいいのにね。


旭天鵬は残念ながら負けちゃったけど、本当に楽しかった!
また観戦するか?って言われたらしないかもしれないけど、
一度はやっぱり升席で応援してみたいよね!!!


お外にでると真っ暗できれいなお月さまが出てました!
もうすぐ満月だね♪