面談♪

 今日は、例の会社の訴訟に向けての弁護士との面談。
川崎までえっちらおっちら行ってきました!今日はむっちゃ寒かっただけに、
超ブルー。私が久しぶりに外出すると、こんな気候になるんだもん。
お天気に恵まれない私。


 弁護士との面談では、3月までに訴訟を起こせたらとのこと。
でも、いくつか心配なことが。それは、会社が潰れちゃったらどうしようもないと。
一応、会社が潰れた時の為に、Y社は保険に入っているらしいけど、
たったの1億円。被害者全員に分配なんてしたら、微々たるもの。
そうなると、次は対国になるそうで・・・。
そこまでやるとなると、かなりの長期戦だし、大がかり。
私は脱落しちゃうかも・・・。


 あと、被害者は沢山いるけれども、人それぞれ症状が違うので
どこで線引きをするかって問題があるらしい。
それによって、損害賠償のお金も違ってくるらしく。
難しいよなー。
救急車で運ばれて、入院した人(重篤な症状だった人)が
もちろん一番なんだけども、それは分かる!!!
生死をさまよった方もいらっしゃるわけで。

 私がいったいどれぐらいのレベルに当てはまるのかはまだ
わからないけど、それなりのところに入りたいよな。
1年小麦摂取我慢してきたんだもん。


 終わった後は、一人Lunch♪

スープストック♪一人でLunchの時は、こういったお店にしか
入れないの(涙)それは、すっごく小心者だから(笑)
美味しく、もりもり頂きました!本当ならスープにパンを浸して食べたい!
でも、がっつりごはん。腹もちいいからいっか♪


その後は、一人Cafe♪クックコープカフェ アトレ川崎店

オレンジブリュレなるものを!
おいしかった!!!スウィーツ最高♪♪♪


お会計の時に、650円ですって言われて、びっくり。
思わず、「間違えてませんか?」と聞きなおしちゃった(笑)
スウィーツ500円に、ドリンク150円って!!!
ポットで来たのに!ばりやすぅー!


お家から近かったら通っちゃうのにな・・・