平日デート♪

 今日は13日の金曜日でありますけども、もちろん何もなかったよ(笑)


朝、ごりちゃんに久しぶりに映画を観たいといったら、「えーでー!」って♪
三谷幸喜作品の「ステキな金縛り」が観たかったけど、残念ながら18時45分からの上演しかなくて(涙)


そうなると、次にみたいのは、「Mission: Impossible – Ghost Protocol 」♪
これ、むっちゃ面白かった!!!!もうずっとハラハラドキドキで
ごりちゃんの手を握っていたという(爆)
トム・クルーズもむっちゃかっこよくって!!!!あーあんな40代
ステキすぎる♪♪


あれをみて、ドバイに行ってみたくなったなぁー。ブルジュ・ハリファ
行ってみたい!!!


 ごりちゃんを待っている間にららポートを探検。
何回も行っていながら、隅々まで見たことあまりなくて!
Francfrancがあるなんて、知らなかったという(笑)
インテリアなんぞもじっくりみて。見れば見るほど欲しいものは増えるばかり。


 そして、お決まりのスタバ♪
今日は抹茶ホワイトチョコレート!あまーぃ・・・でも、美味しい!
前、あずき抹茶ラテを飲んだけど、これはちょっと苦手だった(涙)
あずきがあまり合ってなかったようなきがしたよ。

 
 映画を観ながらお決まりのポップコーン。
ごりちゃんポップコーン好きだから、大きなサイズで!
私はそんなに食べないと豪語しておきながら、むっちゃ食べた(爆)



ごりちゃんのでっぷりお腹はきにしないでねぇー(笑)