出勤・・・

 今日はごりさん休日出勤(涙)
まーひっさしぶりだから、いいんだけどさ・・・


お家で一人でいるのも嫌だったので、一緒にお出かけして会社の近くのTULLY'Sで
チクチクしながら待ってたのさ。


黒蜜抹茶ラテ♪本当に私は抹茶好き(笑)
抹茶と名がついてたら、なんだか手が伸びちゃう。
美味しかったしね!



ごりを待つこと5時間・・・。一人TULLY’Sで待つ私。
どんだけ忠犬(人)なお公やねんと思いながら(笑)でも、
さすがにお客さんが私一人になったのもあって、もう帰って
夕飯でも作っておこうと気を利かせて帰ったのがいかんやったぁ!!!



お買い物をして、ふと気付いた。


鍵持ってない(涙)


いつも、ごりちゃんとお出かけの時は、鍵を持たずにでる私。
あー・・・。帰りにふと本屋さんでごりを待とうかなとも思ったんよ。
あーあ。


ということで、ごりをこりゃまたマンションの1階で忠犬(人)なお公で
待ってたのでありました(笑)
30分も待たなかったからよかったけど!



ということで、今日の夕飯超簡単料理!

お野菜を小さめに切ったポトフ。こうすると火が通りやすいからね♪


ごりが装ったからなんか、気に食わなかったけど・・・パチリ

豚キムチ!やっとお正月に買ったキムチを消費し終わった!
美味しかったけど、もう酸いくなってたわ・・・


それにしても、うちの食器の少なさ(爆)
だいたいいつも同じ食器やわ!