本日も出勤

 あぁー!もぉー!
今日も出勤だって(涙)まーしょうがないのは分かってます。
でもさー・・・。


 待ち合わせ14時だったのが、15時に変更。それはいいの。
100歩譲って。でも、待ち合わせ場所まで変えられたらこっちも
ぶーってなっちゃうさ!!!


 ただでさえ、渋谷はちょっと怖いイメージあるのに(笑)
かんぜんお上りさんの感覚だけど(爆)
そこから、高輪台へ移動してぇーって・・・ぶーぶー言いながら
おりこうさんだから、移動しましたさ。


 そう。今日は興味本位でマンション見学をしようとごりが言い出したもんで。
ってか、言いだしっぺなのに仕事って。ぶーぶー。


 まだお住まいの中、お部屋を見学させていただいたけど、
正直私の好きな間取り、雰囲気じゃなかったなー。お部屋から
レインボーブリッジが見えるのはよかったけどね!


 ってか、最近ふとごりが、マンション買いたいモードに入り。
私は、全然そんな気持ちもなく。この温度差。でも、見るだけはタダだし、
将来の為にも、目を肥やしたいのもあってね。これから週末はマンションめぐりに
なりそうですなー。
あー・・・やっぱり新築のマンションが欲しい(涙)


 そんな不機嫌な私のご機嫌を取るために、スウィーツ(笑)

ロクシタン カフェ バイ ピエール・エルメずーっと気になってて。10分くらいで入れたからよかった!
しかし、やっぱり渋谷だけあって、若い子が多い!!!!


クリームブリュレ♪とっても大きなお皿で2人で半分こ。
うーん♪幸せ。私の機嫌をとるには、スウィーツが一番。
いや、きらきらのジュエリーの方がもっと効果的(爆)



ジャスミンティにしたけど、想像してたお味と全然違ってた。
むっちゃ体によさそうなハーブティって感じ・・・
この表現でわかるかしら???
普通のジャスミンティと違うのよぉー!全部飲めなかったけど、
ポットの中のお花がかわいい♪


帰りにふと見つけたのが

ビアードパパのシュークリーム♪これは、フィリピンで初めて存在をしって!
(ってか、福岡発のお店だった 笑)
ごりちゃんも懐かしかったみたいで!
クリームをちょっぴり頂いたわ!おいしかったー!!!!
ブリュレもたべつつ、シュークリームのクリームを食べるわたし・・・
そりゃぶー子になるわいな!