通り過ぎちゃった・・・

 今日は朝から用事でお出かけ!
バタバタしていたので、朝ご飯食べる時間もなく(涙)
用事が終わったのが14時近くで・・・お腹すいたーと
思いながら、銀座へふらふら行くも、色んなお店の誘惑に負けて、
ぷらぷら見て回ってたら、空腹感も通り過ぎちゃって。


 実際、私一人で軽く外食するっていうの本当に難しい。
前だったら、パスタちょっとたーべよって思えたし、
カフェでサンドウィッチつまんでもよかったのに・・・
ご飯ものとなると、がっつりだしなかなか一人ご飯が苦手な私にとって
銀座のお店は敷居がたかい!!!(ってか、知らないだけだけど 笑)


 そんなこんなで、ネックレスの修理を頼んで、レース針を購入して
お家に帰って来たのさ。本当ならいつもの、スタバコースに行きたかったけど、
今日はもうそんな元気はおこらなかった(涙)


 お家に帰って、住民税の支払い期限が今日と思いだし・・・。
家出たくないと思ったけど、重い腰をあげてコンビニへ。
しかーし!!!!!!!!!!
違う書類を持っていってたという(笑)レジの人
外国の方だったけど、その方から「ちがいますねぇ」と
なまりながら言われた私(笑)
もう、本当にぼーっとしてるから私!こんな自分がいやー!
二度手間になったけど、がんばって支払いにいったのでした。


 ぶー。


本日のお夕飯は、昨日のスープにベーコンとケチャップをまぜまぜしまして♪
超おいしい♪ごりちゃんにも、好評でしたがな!
写真は撮り忘れー。


ぶー。