ちゃきちゃき♪

 今日は、ごりを送り出して、即効掃除を始めて。
10時のヨガの前に全てを終わらせておきたかったの!!!
お掃除嫌いだけど、疲れて帰ってきてするのはもっと嫌い!
嫌なことは、ちゃっちゃと終わらせる!これ、私のモットー♪
(掃除に関してだけだけど・・・)


 体が硬い私。ヨガをやっても一向に柔らかくならないという(涙)
バレエを習っていたといっても、きっと誰も信じてくれないだろうな(笑)
開脚も、前屈もできていたのに!ある時腰を痛めてから
前屈が一切できなくなり(涙)開脚もいつの間にかできなくなっていたという。
柔らかくなりたいのになー。


 本日ごりちゃん接待。
せっかく夕飯のお買いもの行ったのに、まさかの接待メールが携帯に入っていて。
間が悪いよな!!!でも、私にはスープという助っ人がいるので、
一人分の夕飯作るのも簡単かんたん♪


 今日はベースのスープに牛乳と、豆(大豆とかいろんなお豆)を入れて
最後にパルメザンチーズをかけて終わり♪
絶対にありえないけど、なんだかクラムチャウダーっぽい感じ(爆)
明日のごりちゃんの朝ご飯になるんだけど、どんな反応か楽しみだわ♪