ぷるりん♪

 今日もお家から出ず・・・
そんな日の日記はまったく書くことがない(涙)


でもね、昨日お友達から誕生日プレゼントにもらった韓国のマスクをやってみたのだ!
ゲル状になってるから、お肌の密着すごくて!!!!


むっちゃ頬骨の高さきになる・・・
こんな感じで、隙間なく。上下に分かれているのもいいかんじ♪
普通のマスクだと、どうしても隙間ができたりで、ちょっと物足りない感じも
あるけど、本当にこれは素晴らしい!
マスクし終わったお肌も、ぷるりん♪これは、リピーターになりたい!!!
日本で大人気の、チャン・グンソクも愛用しているそうな(笑)
私は、あまり興味ないけどねー。


今日の夕飯は、いわしの丸干しがメインです!
いわしがあるのに、あの野菜スープに鮭とお味噌を少々いれた物も
つくってしまい・・・お魚食べすぎじゃー(涙)
でも、いわしむっちゃ脂がのってて、おいしかったー!これ、節分の為に
売られていたようだけど、ぜひ常備で売ってほしいわー♪