バラをばらばら♪

 今日は、かぎ針のレッスンでした♪

モチーフのレッスンなんだけど、うーん・・・糸替えが多いから
あまり好きじゃない(涙)でも、モチーフつなぎのひざかけとか
作ってみたいもんなー。頑張るしかないですな!


 


お教室から見えるスカイツリー!見事です!!!!
ライトアップされたところ、早く見てみたいな♪




 お教室が終わって、表参道へ移動!
ごりちゃん美容院へいっている間、私はぶらぶらー。
今回は寒かったけど、ちょっぴり歩いてみた!表参道ってあの
大通りの所だけとおもっていたけど、全然ちがったのね(笑)
ちょっと奥まった所に素敵なお店がたっぷり。
初めてしったー!!!!わけわからず、ずんずん進んで行ったら
今度は、住宅街へでてしまい(涙)
もっとじっくりみたかったけど、寒かったのとヒールをはいていたので、
もう限界。


 夕飯食べずにお家に帰ってきちゃった(笑)


冷えた身体にはおふろぉー!ごりちゃんが誕生日に買ってきた
お花がもう限界だったので、バラ風呂にしてみました!
全然花びらたりないけど、なんだかゴージャスな気分を
味わっちゃった♪ローズのバスソルトもまぜまぜしてね♪



でも、花びらを入れるときにひと騒動!!!!!
なんと、虫がでてきて(涙)裸んぼうの状態で
花をちぎってて・・・いも虫みたいなのががでてきたときには、
かたまっちゃって。もちろん私にはどうすることもできないので、
ごりちゃん出動!よかったーごりがいるときで!


やっぱり花の中にも虫っているのね・・・