またまたただいまー♪

 今日は朝からお掃除して、ばったばた。
何故かといいますと、今日から福岡へ1週間帰るんだ♪
ごりちゃんへのちょっとした夕飯をつくったりと、私なりに
主婦してますがな(笑)


 飛行機は最終便。


もう最終便は二度と思った!!!
理由はね、サラリーマン達のアルコール臭さ(涙)
耐えられん!!!!しかも、今回満席で、とっても窮屈。
さらなる追い打ちが、隣の女性むっちゃニンニクくさーい。
大荷物だったから、もしかしてまさかの韓国帰り?
いや、わざわざ東京まででるかなー?
とにかく、本当に臭くて。ちょっぴりいらっとしたさー!


 今回の帰省の目的は、父の古稀のお祝い。
週末に実家の近くの旅館にお泊りにいくのさー。


めでたい!70歳!!!!