今度は私が♪

 今日は朝からお母さんは韓国語講座に行ってしまい(笑)
朝から完全放置。しょうがなく、台所の片付けですがな♪
いい娘ー(笑)


 お昼は韓国料理!韓国人のおばさま1人で切り盛りしてます!

スンドゥブチゲ定食♪辛くておいしぃー!
両親はビビンバ定食、姉はカルビ定食だったかな?


こちらの韓国人のおばさまで驚いたことが一つ!
見た目、40代前半ぐらいにしか見えないんだけど、
なんとなんと54歳だそうで!!!!!!!!!!ひゃー!
すごくお肌に張りもあって、むっちゃ綺麗。
どうして、韓国人の女性ってあんなにお肌がきれいなの?
やっぱりキムチパワーなのかなー。
でも、おばさん言ってた。韓国人はやっぱり美に敏感と。
暇さえあれば、エステいくよーって。なるほどねー。


今日の韓国料理で、私がニンニク臭い女になったのよ!
今度は私がみなさまに悪臭をはなつ番なのです(爆)