風邪引きさん・・・

 昨日からようちゃんが風邪引きさんで。
弟けいちゃんの予防接種に連れて行った時に、ついでに鼻水でてたから
診てもらったら、なんとまさかの微熱・・・


 今日は大事を取って、お家でのんびり。

お外に出たいねーちゃんはうずうず(笑)姉妹で近所のローソンまでお散歩。
どこの田舎から出てきたの?っていうぐらいローソンの中の商品を見まくり。
ねーちゃんはいつも、見る時間がないってのは分かるけど、私までじっくりって(笑)


 帰りに、お行儀わるいけど、アイスを食べながら帰宅。
まさかのリベンジぃ

これ。ねーちゃんに感想を聞きたくて。私の舌って当てにならないから(笑)
すると、まったく同感だと!よかったー。
風味がやっぱり足りないんだって。残念だったね・・・


お土産にようちゃんにもアイス。
このたべっぷり。とても2歳児にはみえなーい!貫禄ありますねー。