古稀お祝い♪

 今日からごりちゃんも福岡へ。
朝7時の飛行機だったから大変だったよねー。昨日も接待だったみたいだし。


 家族全員そろってお父さんの古稀のお祝いができてよかった♪ハッピー!
近所の旅館へ、しゅっぱーつ!


 うちの家族は本当に怖いぐらいべったり家族(笑)
3家族1つの大部屋で宿泊。ねーちゃんの旦那様や、ごりの意見なんて完全無視(笑)
逆パターンだったら絶対に無理だけどね。


今日は地元には珍しくすっきり晴れていたから、夕陽も綺麗だった!
ようちゃんに、「なんか音聞こえた?」って聞いてみたら、



「お日様しずんだら、ぽちょんって音したよぉー」って♪
なんてかわいらしい!!!!きーきー言う時は、悪魔に見えるけど
やっぱりまだまだ2歳児。かわいいねー♪


旅館に用意していただいた紫のちゃんちゃんこ古稀って紫なんだねぇー

ご満悦のお父さんでした♪




活き造りが美味しかったぁー♪

ご飯の後は、カラオケタイム


ようちゃんがのりのりぃ!

「げんこつやまのぉーたぬきさんー

おっぱいだして、ねんねしてぇー」


んんんんんn????????????????

みんなで大爆笑♪どうしてこんな歌になっちゃったのかな???


本当に楽しい一日でした!



最後にあまり出番のないけいちゃんのかわいいショットのお・ま・け♪