ぐったり・・・

 昨日は、ようちゃん大興奮だったために、寝付くのおそく、
パパ、ママに怒られてました・・・まーみんな一緒のお部屋だからね。
しょうがないよね。ごめんね。興奮させてしまって・・・


 そんなだから、みんな朝はぐったり(笑)私も寝不足というか、
熟睡できなかったのかな?朝ご飯食べる気起こらず・・・。


 そんな中、ごりちゃん甥っ子ちゃんたちのお世話(笑)
なかなか様になってるんじゃない???


 お家に帰ってきても、なんだかぐったり。
ごりも私も、(お父さんと、ねーちゃんの旦那様以外)みーんな
撃沈。お昼寝して気持ちよかった!


 ごりちゃんなんと、本日よりシンガポールへ出張・・・
本当なら明日まで福岡滞在予定だったのにな(涙)
羽田までもどっての、出発。かわいそうだなー。
忙しい中、我が父のために、本当にありがとう!!!!!!!
気をつけて行ってくるんだよ!