さむいぃ

 今日は三鷹ジブリの森に行く予定がぁ(涙)
10時の予約だったのに、ごりちゃん帰って来たの、10時過ぎ。
無理だった・・・


 成田からバスに飛び乗ってくれたのはいいけど、雪&路面凍結で
バスがあまり動かなかったんだって。しょうがないよね。
私たちが、はりきって、10時から行こうとしたのが、間違いだった!
ってか、その前に、いきなりシンガポール出張が入ったのが間違いだわよね!


 でも、無事に帰ってきてくれたから、ホッとした。
毎回、海外出張に行くたびに私の心臓はちょっとドキドキしてるのです・・・
心配症なんだよね。ジャイアンなのに(爆)

ごりちゃんお疲れで、おねんねの間私は暇だったのでアミアミ。
ちゃんと作れるか心配だったけど、ちゃーんと出来上がりました!