新年度から・・・

 今日はお友達と、ごりとお出かけ!
詳しい事を書くのがちょっと恥ずかしいので、奇祭とでも言っておきましょう(笑)


 外国の方や、ニューハーフの方が沢山と聞いていたのでとーっても楽しみにしていたの♪


で、お友達と落ち合って、人ごみをかき分け、境内に入って行って数分後・・・
なんだか身体がおかしい。なんだか目の周りに違和感。
気のせい?いや、この身体が熱くなる感じ、目がウルウルしてくる感じ。
あぁ・・・


きたぁー!!!!!
小麦アレルギー・・・(涙)


最近、血液の数値も0になったしそろそろちょっとずつ食べてみようと思い、
小麦製品解禁してたんですがな。
そして、今日もお家出る前にパンをかぶりついて出てきました。
これが原因ね。あー。あれよあれよという間に目ははれ、咳も出、身体がかゆい!
お友達もびっくりしただろうし、何よりも自宅の近くではなく、
完全にアウェーの場所だったのでむっちゃ焦ったけど、幸い友達が
救急病院の場所を教えてくれて♪すっごく助かりました!


それから、点滴治療。あーあ・・・お祭りみたかったなぁ(涙)


今まで家でじーっとしてる時に食べてたから出なかったんだろうね。
でも、スコーン食べて歩いた事もあったのにな。
やっぱり強力粉と薄力粉の違いかな。今回もエピペンを持ち合わせてなく・・・
ほんと、馬鹿。


まだまだ完治への道は遠いですな・・・



でも、私強い!
お昼ごはん食べてなかったから、お腹が空きすぎて!
築地に移動して、お寿司食べてきましたがな(笑)食べ始めたの17時!!!
あの腫れた顔をさらして(爆)
カウンターのおじさんからチラチラ見られてましたがな(笑)
でも、めげなーい!


今回は何日で引くかな?