やらかしたな!

 今日は、お顔がまだまだ腫れているので、引きこもりの日。
しかし、そんな日に限って・・・ごりがやらかしよった!!!!


 昨日、ボディークリーム付けた後にお米といでないの気付いて、
ごりにセットしてもらったのはいいんだけど・・・



 お水入れずに炊いちゃった


 朝ジャーを開けてみてびっくり・・・かりっかりのお米が焦げてました。
あんなの初めてみた!ってか、残りのお米はもう1合もないし、私外出もしたくないし!
どないしてくれるんやー!ってわなわなしちゃった。


 結局、お友達からいただいてた米粉きしめんが一つあまってて♪


納豆、キムチ、卵、ごまを振りかけて一品出来ました♪
よかったー。飢えなくて・・・Yちゃんありがとね♪