ずるりんこ

 今日は若干の顔の腫れはあるものの、ハローワークの認定日ってことで、
がんばって外出!といっても、他の人がみても分からない程度だろうけどね。
私は、毎日見てますからね!


 でもね、顔が腫れてるといいこと?が一つ(笑)
お肌に張りが生まれます(笑)ほっぺとかぱーんって感じ。
腫れてるのはいやだけど、張りは嬉しい♪


 久しぶりの外出でやる気が出た私!
コートをクリーニングに出しに行ったり、図書館へ行ったりしたんだけど
なんと、靴ずれ・・・。素足で靴を履いたのがわるいんだけどさ。
本当に流血してて。帰りは、まさかのバス(笑)
せっかく歩きたかったのにな・・・


 今日はお友達さんが、枝豆豆腐についてつぶやいてたから、
どうしても食べたくなって(笑)でも同じタイプはなかったから、
私は波乗りジョニーのものをゲット♪


 飲み込んだあとに、ほのかに枝豆の風味がふわーんと♪
おいしかった!