春が来た♪

 今日は午後から、ごりのパンツのお直しピックアップがてら、
桜を見物してきたのだー!


 でも、家を出た瞬間後悔(涙)昨日の靴ずれがむちゃくちゃ痛い(涙)
なので、即効薬局へ。


 貼ってみたらあら不思議!全然痛くない!
傷も早く治るみたいだし!やったね。ちょっと高い買い物だったけど、
これは買って正解だったわ!


 お家の近くにはたった2本の桜しかなくて、春を全然感じれてなかったけど、
今日行った公園は、7分咲きぐらいだったのかな?とっても綺麗♪



 週末はお花見いかなくちゃ♪


お花つながりで、今日買ってきたガーベラはちょっと変わったガーベラでした!

かわいい♪