いざ出陣!

 今日は、いよいよシンガポールへ出発の日!
今回は成田からの出発だったので、家族とのお別れもなく!
ある意味こっちのほうが、涙涙のお別れしなくていいから、よかったかも!
私も、旅行気分だし!さくっと出国審査を受けたりして♪


今回は、なんとシンガポール航空ビジネスクラス
こんな、庶民の私が乗っていいものかと、そわそわしながら(爆)


乗ってからすぐにドリンクサービス!なんてステキな!

ほぼ個室状態♪窓側から1、2、1の配列だから本当に広い!!!

しかも、横ともちょっとずれてるから、プライベートもちょっとは守られてる!
すごいなー!

まずは、足を伸ばしてみた!
短い脚だもんで、ある意味届かない?とか思ったりしながら(爆)


お食事は、小麦なしのを事前に頼んでおいたんだけど、こちらはちょっと
残念な感じ(涙)全てがぱっさぱさ・・・

一番美味しかったのは、デザート♪


飛行機の中では、あまり眠れない私だけど、先週からの疲れでぐっすり♪
本当はフルフラットになるのに、それを体験する前にねむっちゃって。
フルフラットだったら、もっと眠れたのかも!

でも、やっぱり体験したかったので、CAさんにしてもらって!

シーツの乱れはご愛嬌ね(笑)


本当に快適な空の旅でした!


さー、久しぶりのごりちゃんとの再会♪なんだか、照れくさくって!
「おーひさしぶりー」なんて言いながらの再会(爆)ごりちゃん若干太ってる感じ。
そりゃそーだよね。しょうがないか・・・でも、これからは超スパルタでいきますぜ!


早速、夕飯は名物「チリクラブ」を食べに♪


みてー!このぷりぷりかん♪たまらなーい!甘辛いかんじで、ほのかに
パクチーの香りもしてて!美味しかった!

Long Beach #01-04-East Coast Seafood Centre
tel: 6448 3636


最後にシンガポールフライヤーに。
世界1の大きさらしく、1周30分の旅♪このなかでお食事できたりするんだけど、
お酒なんか飲んじゃったら、おトイレどうするんだろう?とふと考えた私(笑)

マニラでは、ごりちゃん日曜日しかお休みがなくて、本当にどこにも行けなかった
私達。今回は、ウィークデイは忙しいけど、しっかり週末はお休みがあるから嬉しい♪
そして、行けるうちに色んなところに行っておこうということを、頭にしっかり
叩きこんで、シンガポール生活楽しむぞ!!!!!