動いたー!

 今日は、まだ興奮しているようで朝早く目が覚めて。
こちらは、7時ぐらいにようやくお外が明るくなる感じ。
前のコンドミに朝日が当たっているのが、なんだか綺麗。

でも、朝日が入る部屋は暑いだろうな・・・西日も勘弁・・・
そう考えると、うち全然日が入らなくてよかった!ほぼ南向きなんだけどね♪

 


今日は、まずはお買い物へ!
家には、ベッド、ソファ、TV、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機しか
ない状態!よくごりちゃん頑張ってくれました♪


 絶対に私が選ぶと、だだをこねた私(笑)

本日購入した物
・掃除機

色々とまわったけどこれだけ・・・
でも、納得いく物が買えたから、よしとしよう!


カウンターのイスを見に、IKEAに行くも、どーもピンとくるものが
ない!でも、ダイニングテーブルなんて置くスペースないから、
イスいるんだよな(涙)どーしよー・・・
まー焦らず!!


本日のお夕飯は、インドカレー


リトルインディアへ!ここはごりちゃん御用達らしい(爆)
私がいなかった週末、会社の先輩や、後輩を巻き込んでよく来てたらしい!


お店の中はこんな感じ♪



私はいつもインドカレー屋さんにいくと、ほうれん草とチーズのカレーにしちゃうのだ♪
ごりちゃんは、オクラカレー。これが一番のお気に入りとのこと!
なるほどー。

あと、好きだったのがポメロサラダ!
ポメロのさっぱり酸っぱい味に、スパイスがかかって
そこにほのかなパクチーの香り♪パクチーLOVEな私にとって、
たまらない一品でした!これ、自分で作れないかなー!!!

The BANANA LEAF APOLO
Add:54 Race Course Road
Tel:6293 8682



今日は疲れたので、早めの帰宅!
お家からの夜の風景でっす!